2024年03月24日

ジュニア卒団式!

ジュニア
6年生卒団式

本日は6年生の卒団式を行いました✨

午前中は親子サッカーで全員で楽しみながら汗を流し、午後はBBQととても盛り上がりました✌️

この年代はとても力がある選手が集まり、
各大会で優勝をたくさん勝ち取る事が出来き、県優勝に近いチームと言われ続けてきて、ファミマカップは県優勝する事が出来ましたが、JA共済カップ、全日大会、おきぎんJカップと主要な大会の優勝は逃してしまいました…

このメンバーで優勝する事が出来なかったのは指導者として力不足を感じましたし、自分自身もとても良い経験をさせて貰いました✨

この悔しさを経験した選手達は今後の中学生年代への飛躍に繋がると思います💪
レベルの高い選手達が集まるU15でしっかりとレギュラーを獲り活躍している姿を楽しみに応援したいですね😊

卒団式を計画して下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️
ジュニア卒団式!
ジュニア卒団式!


同じカテゴリー(casa okinawa U-12)の記事
ジュニア大会結果
ジュニア大会結果(2024-05-03 18:41)


Posted by casa okinawa at 20:39│Comments(0)casa okinawa U-12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。